ご質問にお答えします

北九州からあげ王座決定戦 実行委員会です。
沢山の皆様に前売りチケットのご予約をいただきましてありがとうございます。

ご予約の方からご質問をいただきましたのでお答えいたします。

Q.からあげの量はどのくらいでしょうか?
A.各店とも店舗での販売の定量より少なめになると思います。お店により、提供されるからあげの量はまちまちで、具体的に個数や大きさ、グラム数を明記することはできません。
チケット3枚で3食分ですが、1食で「ご飯のおかず」「ビールのおつまみ」にはちょっとたりないかな?というのが実行委員の例年の感想です。その分、たくさんのお店の味を楽しめます。
お連れの方とシェアしたり、少しずつ味見しながら食べたり、いろんな楽しみ方ができそうです。

Q.チケットの予約をし忘れました。当日現金で買えますか?
A.チケットは当日券を販売します。1食分500円でお好きな枚数を購入することが出来ますので、当日券売り場にてご購入下さい。
またこのイベントでは現金でからあげを購入することはできません。それ以外のフード店の商品は現金での購入になります。

Q.予約したチケットは何処で交換?
A.当日本部に「予約チケット受付」がありますので、そちらでお名前と枚数をお知らせください。お支払い後にチケットをお渡しいたします。3食分で1300円です。

Q.余ったチケットの払い戻しをしてほしい
A.申し訳ございませんが、チケットの払い戻しはおこなっておりません。余らせないようにお召し上がりくださいね。

Q.駐車場がありますか?
A.イベント会場には専用駐車場はありません。当日は大勢のお客様がご来場されますので、近隣のコインパーキングなどの駐車場はすぐに一杯になりとめられない可能性が高いと思います。是非JRなどの公共交通機関でお越しください。最寄りの門司港駅から会場まで徒歩15分ほどの一本道です。

Q.表彰式は誰でも参加できる?
A.はい。どなたでもご参加いただけます。応援しているお店の結果は気になりますよね?
ぜひ皆さんで優勝の瞬間を共有してください!応援する方が多ければ多いほど、表彰式は盛り上がります!